BLOG

OPEN HOUSE 〜ガレージのある平屋の家〜

こんにちは〜

梅雨も明け、暑い日が続いています。

事務所から見える海も毎日綺麗に見えています^^

 

さて、今日は7月17日、18日に宮古島にて開催予定の見学会について少し物件紹介です。

今回、ありがたいことに二件同時開催をさせていただく予定なのですが、そのうちのまず一件を紹介させていただきます。

「ガレージのある平屋の住宅」

こちらはタイトル通り2台の車が入るガレージ付きの平屋となっています。

アプローチから天井高さを抑えた玄関に入るとトップライトから光が差し込む明るい玄関ホールが広がります。

そこからLDKの空間に行くと天井が高いリビングが広がり、そこもまたハイサイドウィンドからの光が空間に降り注ぎます。

4人家族のお住まいで、リビングから直接子供室、寝室、和室に行くことができます。

子供室はまだお子さんが小さいため一室の空間として、将来的に仕切れば二つの個室ができるように設計しています。

明るい内装を希望され、内装はほとんどがホワイト色。トップライトも随所に設置しており、どの空間も明るくなっています。

 

あまり詳しく説明すると、見学の楽しみがなくなるので説明はこの辺りで。。。

今回の見学会は丁寧に案内ができるように予約制とさせていただいています。

ご希望の方はメールかお電話にて連絡ください。

mail: info@clairarchilab.com

tel: 098-955-1823

です。

今回は両物件とも市内にあり、車で約10分程度のところに位置していますので、同日に2物件とも見学可能です。

 

それではご連絡お待ちしています^^

 

 

広告6