NEWS

パート/アルバイトスタッフ募集

このたびクレールアーキラボでは、設計補助をしていただけるパート/アルバイトスタッフを募集します。

 

■業務内容

 ・図面作成(実施図面、現場での必要図面、プレゼン用図面など)

 ・模型製作

 

■在宅勤務でも大丈夫です

 

■勤務時間、休日は相談に応じます

 

■ベクターワークスが使える方を優遇(その他CADソフトでも相談に応じます)

 

■給与

 ・勤務時間、作業内容により決定させていただきます

 

 

 自由に自分の時間を使いながら、好きな設計の仕事に関わっていきたい!!

  そんな方でも大歓迎です。

 少しでも興味のある方まずは下記までご連絡ください

 

 

連絡先

098-955-1823

info@clairarchilab.com

 

 

 

 

 

テレビにて「海をのぞむ家」が放映されました

RBC琉球放送にて「住人十色」というテレビ番組で「海をのぞむ家」が放映されました。

放送日 → 2017年2月10日(金) 14:25〜14:55

番組HP→ 住人十色バックナンバー

 

雑誌「Pen」に掲載されました。

新しい視点と美意識で、ほかにはない独自のスタイルを提案するクオリティマガジン『Pen』の最新号に
「海をのぞむ家」&「クレールアーキラボの事務所」が掲載されました.

 

雑誌「おきなわいちば」に掲載

つくる人と食べる人をつなぐ、暮らしと食のマガジン「おきなわいちば」の最新号に「海をのぞむ家」が掲載されました

IMG_6923

IMG_6924

琉球新報の週刊かふうvol.539に掲載

週刊かふうvol.539(2016.1.29)の「こんな家に住みたい」に「海をのぞむ家」 が掲載されました。

 

IMG_6640

 

 

WEBサイトをリニューアルしました

このたびCLAIRarchilabでは、よりわかりやすくお客様にお伝えできるようWebサイト(www.clairarchilab.com)をリニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、CLAIRarchilabの仕事や考えがよりお客さまに伝わるサイトを目指し、構成やデザインを刷新いたしました。

「海をのぞむ家」が第1回沖縄建築賞 住宅建築部門 正賞を受賞しました

形や材料にとらわれず、自分なりに沖縄の気候風土を考え設計しました。
沖縄らしい建築を模索していきたいです。周囲の方々に感謝します。

 

「海をのぞむ家」はこちら

 

news_1116