NEWS

OPEN HOUSE  二世帯住宅

このたび、お客様のご好意により、見学会を開催させていただくことになりました。

場所:沖縄市知花

日時:10月14日(土)10:00〜18:00

   10月15日(日)10:00〜18:00

 

予約制とさせていただきますので、ご希望の方は下記までご連絡ください。

info@clairarchilab.com

098-955-1823

 

日時の調整をさせていただいた上で、場所の案内をさせていただきます。

なお、丁寧なご案内をさせていただきたく、人数及び時間帯の制限をさせていただく場合がございますので、ご了承のほどお願いします。

 

物件概要
・完全分離型二世帯住宅
・1階:親世帯(約35坪)
・2階:子世帯(約49坪)
・塗装、杉板型枠、レンガの透かし積みによる重厚感のある外観
・既存の桜の木を残した計画
・白をベースにした明るい内装
・オーダーキッチン

_DSC8093

instagram始めました

クレールアーキラボでinstagramを始めました。(※アカウントはclair_archi_lab)

 

素敵な建築物や、過去施工物件、日々の事などを少しづつUPして行く予定です。

 

良ければフォロー宜しくお願い致します。

 

URL↓↓↓

 

https://www.instagram.com/clair_archi_lab/

テレビにて「海をのぞむ家」が放映されました

RBC琉球放送にて「住人十色」というテレビ番組で「海をのぞむ家」が放映されました。

放送日 → 2017年2月10日(金) 14:25〜14:55

番組HP→ 住人十色バックナンバー

 

雑誌「Pen」に掲載されました。

新しい視点と美意識で、ほかにはない独自のスタイルを提案するクオリティマガジン『Pen』の最新号に
「海をのぞむ家」&「クレールアーキラボの事務所」が掲載されました.

 

雑誌「おきなわいちば」に掲載

つくる人と食べる人をつなぐ、暮らしと食のマガジン「おきなわいちば」の最新号に「海をのぞむ家」が掲載されました

IMG_6923

IMG_6924

琉球新報の週刊かふうvol.539に掲載

週刊かふうvol.539(2016.1.29)の「こんな家に住みたい」に「海をのぞむ家」 が掲載されました。

 

IMG_6640

 

 

WEBサイトをリニューアルしました

このたびCLAIRarchilabでは、よりわかりやすくお客様にお伝えできるようWebサイト(www.clairarchilab.com)をリニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、CLAIRarchilabの仕事や考えがよりお客さまに伝わるサイトを目指し、構成やデザインを刷新いたしました。

「海をのぞむ家」が第1回沖縄建築賞 住宅建築部門 正賞を受賞しました

形や材料にとらわれず、自分なりに沖縄の気候風土を考え設計しました。
沖縄らしい建築を模索していきたいです。周囲の方々に感謝します。

 

「海をのぞむ家」はこちら

 

news_1116